当店のメールが届かないお客様

メールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かない場合は以下の点についてお確かめください。

メールアドレスの登録に誤りがある

会員登録やご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録内容を確認いたしますのでお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

迷惑メールの設定をしている

携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方
携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方は、迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。
下記ページを参考に当店のドメイン【@zeal-store.jp】を受信できるように設定を行ってください。

≫docomoのお客様
≫auのお客様
≫SoftBankのお客様

フリーメール(GmailやYahoo!メールなど)をご利用の方
フリーメールをご利用の方は、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが迷惑メールとして判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
お手数ですが迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

≫Gmailのお客様
≫Yahoo!メールのお客様
≫Outlook.com(Hotmail)のお客様

メールボックスがいっぱいになっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メールが受信できません。
メールボックスを確認し、不要なメールを削除するなどしてください。

上記以外の場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。